ビジボ公開まで雑記[その19]

さとーす、めそです。

気がつけばもうエイプリルフールが間近です。
今年もですが、エイプリルフールの新作はありません。
過去作の再公開がメインです。

直近でイベントがあると文章ぜんぜん書けますね。
本当は今回は居酒屋メニューの話を書こうと思ってたんですが
居酒屋メニューいらなかったですね。

こんなことならむしろ投稿が途切れてしまった28日に
居酒屋メニューの話で投稿しておくべきでした。

計画性。計画性をもって生きていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください