新年度のごあいさつ

さとーす、めそです。
お久しぶりです、ご無沙汰しております。

先週はエイプリルフールがございまして
当サークルでは毎年恒例、エイプリルフール過去作の再公開を行いました。
今年もたくさんのダウンロードをいただきまして、誠にありがとうございまぷるぴらっ☆

さて、お久しぶりですのブログでございますので
ここで新年もとい新年度のご挨拶をばいたしたいなと思い筆を執りました。
ご用とお急ぎでない方はしばしお付き合いくださいませ。

■パッケージ版再販中です

メロンブックス様にて過去作のパッケージ版の再販を行っております。
再販タイトルは『ジャッジメントあいらんど』以降の下記6本です作品一覧)。

ありがたいことに、ご好評につき
『ジャッジメントあいらんど』
『永遠に美しき冬よりも 普及版』
上記2タイトルが既に売り切れとなりました。
お買い上げくださった皆様ありがとうございました!

『変態な俺は紳士にならざるを得ない』
『世界一、受けたい虚○を。 - Really, Another Imaginary. -』
上記2タイトルも在庫が少なくなっております。
お買い求めご希望の方はどうぞお早めに。

『ファッションコミュ障くんとビジネスボッチちゃん』
『ファッションコミュ障くんとビジネスボッチちゃんゼット 冬のシンデレラ』
上記2タイトルはまだ在庫に余裕がありますのでごゆっくりどうぞ。

既に売り切れも出てしまっておりますが、今回お買い逃しになった方でも
またの再販の機会にお見かけした際にお買い求めいただけますと幸いです。

次回の再販は、夏コミ以降を予定しております。
よろしくお願いいたします。

■2023年の目標

2023年を迎えてからはじめてましてのブログなので
今年の目標を表明してこのブログの結びとしたいと思います。

今年の目標は「丁寧なくらし」です。

みなさん、丁寧ですか?
日々健やかに、毎日丁寧に生活できておりますでしょうか。
かくいう私は、昨年はまったく丁寧ではございませんでした。

思い返せば、ダラダラダラダラダラダラ……と
自堕落、非生産的なことばかりを繰り返していた、というのが
2022年の振り返りでございます。

それが証拠に、なんてったって昨年1年間は
サークルで発表できたものがなにもありません。

ブログの更新ゼロ、新作ゼロ、てういかゼロゼロ。
そんな停滞しきった1年でございました。そりゃ冬コミも落ちますわ。

唯一『ビジボゼット』の追加パッチのリリースを行うことはできましたが
なにはともあれ、新作を。

生産的に、丁寧に。新しいものを、今年はお出ししていけるように。
丁寧にくらしていきますと宣言し、このブログの結びとさせていただきます。

それでは、また。

新年度のごあいさつ” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください