ビジボ公開まで雑記[その18]

さとーす、めそです。

投稿が。毎日投稿が途切れました。
目標はビジボ公開まで毎日投稿だったんですが、途切れました。

日付をいじって昨日投稿したことにする小細工も考えましたが
ここはもう潔く途切れたことにします。

「途切れたことにします」っていうか普通に途切れました。
白状すると2日前の27日の投稿で小細工をしてました。
記事だけ27日ギリギリに投稿して、日付をまたぎながら内容を編集してました。

[その10]を超えたあたりで個人的にはよくやったと思ってます。
うさぎよくやった。よくやったうさぎ…。

ということで、途切れてしましたが
ところがどっこいビジボの公開まで
もう少し続けていこうと思っています。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください