『サクパス』C103体験版公開のこと

さとーす、めそです。

新年度あけましてエイプリルフールございました!

そんなこんなでエイプリルフール作品の再公開が終了し
そして『サクヤはパスタが食べたかったのに』C103体験版を公開いたしました。

『サクパス』C103体験版はこちらからダウンロードいただけます。
※Windows専用・体験版は非18禁

“サクヤはパスタが食べたかったのに C103体験版” をダウンロード 3on10_sakupasu_c103.zip – 102.79 MB

さすがにお待たせしすぎているので
気になっている方はこちらのC103体験版をまずはお遊びいただければ幸いです。

そして『サクパス』体験版といえば2種類ございまして
C102体験版とC103体験版とがございまして。

C102体験版は公開せずにC103体験版を公開した理由ですが
C102体験版の方ではとある重大なミスがあったため公開を見送りました。

そう、キャストクレジットの誤字です。

C102体験版

C102体験版

C103体験版

C103体験版

× AKARI SHIRAHAMA
◯ TOU SHIRAHAMA

あろうことか原画の白浜灯さんの読みを間違えるという
重大なミスを犯してしまったがために
C102体験版の公開は見送らざるを得なかったのでした。

C103体験版では上記の致命的な誤字の修正およびシナリオ1章分の追加。
そして演出面では立ち絵の目パチも入っていたりと若干お得になっております。
お楽しみいただければ幸いです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください