ウケウソ主題歌制作者様募集へのご応募大大大大大感謝!! のこと

さとーす、当サークル主宰のめそです。

主宰です。代表、よりも、濁点がなく、かつ、拗音があります。親しみやすさに溢れています。
主宰、主宰でございます。親しみやすい方のひつじぶたでございます。よろしくお願いいたします。なます。

さて、掲題通りではございますが、ウケウソ主題歌制作者様募集にご応募くださいました皆様
誠に、誠にありがとうございました! めっちゃまっちゃありがとうございなました!!

ご応募くださいました皆様にはもれなく
「『世界一、受けたい虚○を。』主題歌制作者様 選考結果のご連絡(3 on 10)」という件名で
選考結果に関してメールを差し上げました。メール不着の方は、お手数ですがご連絡くださいますと幸いです。

ご依頼お願いさせていただくことになりました楽曲担当者様のお名前は
ご本人様に許可をいただいた段階で、折を見て公開いたします。

今回、楽曲担当者様の公募は当サークルでは初めての試みでしたので
ご応募いただけなくともやむなし、と考えておったところではございますが
無事に、と申しますか、ありがたくもたくさんの方にご応募いただきました。

今回の募集の趣旨として、楽曲担当者様とボーカル担当者様との間で
連絡を取っていただきやすい方が制作する上で望ましい、という思惑があったため
かなり変則的な募集とさせていただきました。

にも関わらず、楽曲担当者様のみで、あるいはボーカル担当者様のみで、という形態でも
ありがたいご応募を多数いただきましたため、次回以降もし機会あれば
募集形式に関しては再考する余地があるな、と感じておるところしきりでございます。

それでも、今回は当初の募集の趣旨通り、ご応募くださいました
楽曲担当者様&ボーカル担当者様のご両名様の要素を加味いたしまして
もっとも本作品のイメージと合致するご応募者様を採用させていただきました。

あとは、白浜さんのイラストをじっ…と見ながら、このイラストに合う楽曲を…と。

ウケウソですが、作品のコンセプトとして「萌え萌えしすぎない」というのがひとつあります。
白浜さんのイラストも、萌え萌えしすぎない、リアリティのライン少し高めでお願いしているのですが
意外と、萌え萌した雰囲気の楽曲にも違和感なく溶け込むようにも感じたことが、今回の新しい発見でした。

早く白浜さんのイラストと楽曲とが組み合わさっているところが見てみたいと思う思うのちちるちるです。
シナリオなどなど、がんばります。なます。

以上、ご連絡のみとなりますが、今回はこれにて。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください