ウケウソ声優様募集のこと

さとーす、めそです。

掲題通り『世界一、受けたい虚○を。R.A.I』
追加キャスト様を募集しております中です。
締め切りは6月26日までとなっております。なます。

『世界一、受けたい虚○を。』声優様募集 – 世界一、受けたい虚○を。

本募集は終了いたしました。
多数のご応募、誠にありがとうございました!
■応募要項
◇ご応募条件
 ・18歳以上(高校生不可)で、18禁作品にご出演可能である方
 …

ご応募いただける役は4役ございまして
渡会綾瀬、ジャバウォック、会田忠助、担任教師 です。

『ウケウソR.A.I』はキャラクター同士の掛け合いが
全体のおよそ8割を占める作品ですので、できれば声は、あった方が。
ないよりは、あった方が。伊達まき裁判長も、かくのごとく申しております。

 

話の流れで、ないよりは、などと、失礼な言い方をしてしまいましたが
ゲームのテキストはすべて、声優様に読んでいただくために書いております。
あった方が、などというレベルではなく、あればあるほど、よりよくなります。

とはいえやはり、ご応募いただけるどの役も、ひと癖もふた癖もある
「この台詞どうやって読めばいいの!? ライターもげろ!」案件には
違いありませんので、もしよい方がいらっしゃれば…いらっしゃれば…。
心優しい、ひつじのような、あたたかい方のご応募をお待ちしております。

なお、早く応募したから有利、だとか。遅く応募したから不利、だとか。
そういったことは一切ございませんので、ご安心ください。
6月26日までにご応募いただければ問題ありません。

どうぞあせらず、ごゆるりと。
ライターがもげる素晴らしい演技をお待ちしております。

ところで、そうそう、みなさん大好き井上さん役は
前作から引き続き、ゆづきひな。様にご依頼お願いさせていただくことなりました!
ひきつづき、ひな。ゆづき(さん)(言いたいだけ)!

井上さんのあんなシーンやこんなシーンも
盛りだくさんでお届けさせていただきます!

渡会さんは、声がつくとまた、イメージが変わるんじゃないかなあと思っています!
ジャバウォックはめっちゃまっちゃ難しいので、読める方は前世からジャバウォックだと思っています!
担任教師はあれです、なんか自由枠です! 男性なのか女性なのか! 性別さえも自由枠だと思っています!

今回は以上です! ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください