ビジボ公開まで雑記[その13]

さとーす、めそです。

今日はどの話題を書こうか一瞬悩んだんですが
今日しか書けないことを書きます。

そうですね、今日はモルカーの最終回の放送日でしたね。

モルカーのことなんですが
最初は「なんかツイッタがプイプイにぎやかだな」ぐらいにしか
思っていませんでした。アニメかどうかも知りませんでした。

視聴するきっかけになったのは原画の白浜さんから
どえらいかわいい画像をいただいたからです。

かわいい(かわいい)

いただいた後、あれよあれよとモルカーのアニメを視聴し
沼に沈んでいきました。

そして沼へと沈んだ結果、ビジボのおまけはこのようになりました。

いっけんネタ画像のようですが
わりとマジでこんな画面にお目にかかることができます。
どうぞプイプイお楽しみになさってください。

さておき、アニメのモルカーの最終回は
これでもかとネタが詰め込まれてとても賑やかな最終回でしたね。

エンターテインメントかくあれかしという
見本のようなアニメだったと思います。かくあれかし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください