ビジボ公開まで雑記[その3]

さとーす、めそです。

ビジボ追加パッチの内容をご紹介する雑記その1です。

  • キャラクターボイス追加
    • ビジネスボッチちゃん
    • テンチョ

まずはメインの追加要素。
キャラクターボイス追加のご紹介です。

キャラクターボイスをご担当いただくのは泡沫廻さんです。

ご担当声優様のオーディションを行った結果
ビジネスボッチちゃん・テンチョの2役を
泡沫がお1人でご担当いただくことになりました。
その泡沫さんに決定した経緯などはこちらのブログでどうぞ。

キャラクターボイスについては文字でご紹介するよりも
実際に聞いていただいた方がよいと思います。
過去のツイッタの投稿をのせておきます。

またこの他にも『ビジボ』キャラクター紹介ページ
サンプルボイスがありますので、もしよろしければ。

キャラクターボイスが追加されることにより
ビジネスボッチちゃんはよりウザかわいく
テンチョは落ち着きのあるロリ社会人らしく
キャラクターの魅力がそれぞれマシマシになりました。
ぜひお楽しみいただければと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください