神様 天使が人間からの【 質問 】を募集しているようです。
【 質問 】例)「さけるチーズがさけません。
        どうすればきれいにさけますか?」
【 天使 】「さあ、そこで。満を持して必殺技の登場だ。
      かめはめ波だよ、君。
      かめはめ波だったら、きれいにさける」
・「明日の天気」から「ツバメの子安貝の場所」まで、幅広く。ジャンルは問いません。
・お一人様、何通でもご応募できます。どしどし送りつけてください。
優秀な質問 おもしろいボケに対しては、 神様 天使が答えます。もちろんボイス付きです!
【 質問 】「コンビニおにぎりがうまく剥けません。
      どうすればきれいに剥けますか?」
【 天使 】「店員を呼ぼう。
      よく剥けるおにぎりと交換してもらおう。
      ……なに、クレーマー?
      馬鹿なことを言っちゃいけないよ、君」
何かに似てる? え、気のせいじゃないですか。
・声も似てる? 空耳ですよ。
・ともあれ、質問が採用された方全員に、製品版のデータを謹呈いたします(発売後)
【 質問 】「らめえええええええええええええ!!
      さけちゃううううううううううう!!
      むけちゃううううううううううう!!(ビクンビクン」
【 天使 】「ら、らめえええええ(裏声)
      ……こうかな。なかなかに難しいよ、君」
・募集終了しました。たくさんのご投稿、ありがとうございました!(2013/07/31)
・また、3つあるお題の【 回答 】も募集しております。
天使の心をお持ちの方は、こちらにもぜひご投稿ください。
天使から、以下のお題が出題されています

1.『再婚相手の新しい母が持たせてくれたお弁当。驚きのその中身とは?』
  例)特上寿司

2a.『台詞を入れてください(メロウの絵)』


2b.『台詞を入れてください(イヱロウの絵)』

  例)
   

3.『おこ→マジおこ→激おこぷんぷん丸→……の次は?』
  例)激おこぷんぷん太政大臣


・募集終了しました。たくさんのご投稿、ありがとうございました!(2013/07/31)


【 天使 】「さあ、存分に。君の想像力を働かせてくれたまえ」