夏コミ(C96)お疲れさまでしたのこと

さとーす、めそです。

早いもので、夏コミから1週間後の火曜日の夜です。
残暑が厳しく、蒸し暑いですね。

何はともあれ夏コミお疲れさまでしたの雑記です。


■夏コミお疲れさまでした

参加された方も参加されなかった方も
帰省された方もお家でお休みされていた方も
甲子園見てましたって方も原稿してましたって方も
どなた様も皆様お疲れさまでした。

夏のコミックマーケットでした。


私は夏コミの前々日は甲子園を横で流しながら
ゲームのUIを作ったりスクリプトを打ったりしていました。
ああ夏だなって思いました。

そして夏コミの前日は甲子園を流している余裕もなくて
ゲームのUIを作ったりスクリプトを打ったりしていました。
ああ夏だなって思いました。

夏コミの当日は南館でした。
東や西と比べて、ホールに入るまでのアプローチの窓から海が見えて
ああ夏だなって思いました。


おかげさまを持ちまして、刷った体験版はすべて捌けまして
ご近所のサークル様にもよくしていただけまして
渡会さん役でおなじみの亜久城さんにもお会いできまして
とてもすごく、とても楽しかったですあやせ。


今回の夏コミの頒布ではウケウソをお求めいただく率も高かったので
ぜひ渡会さんの魅力を感じていただければと思います。
井上さんは大丈夫です。放っておいても人気があるので大丈夫なのです。


そんなこんなで夏コミお疲れさまでしたの雑記でした。

『ファッションコミュ障くんとビジネスボッチちゃん』C96体験版を
お手に取ってくださった方どうもありがとうございました。


ゲーム内での告知の通り、計3種類のパッチを予定しております。
パッチの①につきましては、8月末の公開を予定しております。

それから冬。冬コミに申し込みましてございます。

 

冬コミこそは『ビジボ』製品版の頒布予定です。どうぞご期待くださいなませ。

流れとしては

C96体験版(いまここ)

パッチにて製品版対応(8~12月)

冬コミにて製品版頒布(12月31日)

です。

以上、駆け足でお送りしてまいりましたが
それではまた、次はパッチのおしらせにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください