夏コミ(C96)申し込みましたのこと

さとーす、めそです。

間にLとかVとかを挟みましたが、本命はこっちです。
まずはすっかり間が空いてしまいましたが、エイプリルフールおつかれさまでした!

当サークルは今年も過去作の公開のみとなりましたが
それでもたくさんのダウンロードありがとうございまぷるぴらっ☆
エイプリルフールに出せなかったものは前回の記事でどうぞー。

もぐらたたきははWeb上で公開して遊んでいただくことが目的だったので
今後はもし出るとしてもぶいえぬくん以外のプラットフォームになると思います。

そういった点から見ても、ぶいえぬではエンジン依存のスクリプトでななく
あらかじめLuaで書いておけばLua部分のコードは使い回せるのでお得です。とてもすごくエコです。

さて、書きます。書きましょう。新作です。
『ファッションコミュ障くんとビジネスボッチちゃん』です。
今年の夏コミで出したい、出せたら、出すべし、出せればいいな、と思います。なます。

前々作、前作より引き続き
今回も原画に白浜灯さまをお迎えいたします。

大好きなんです白浜さん。みなさんも白浜さん大好きですよね。
そりゃあもう、硬派なうさぎだってしましゃんしゅきしゅきうしゃぎになります。なりなます。

テーマとしてはコミュニケーション。
描写の方ではコンフリクション。
コミュニケーションをコンフリクションさせながら
伝わるのはいつも伝えたくないことばかり。そういったお話となる予定です。

夏コミの申し込みも既に完了しておりまして
よろしくやっていきたいと思っておる今日このごろです。

すっかり春めいてまいりましたので
そろりそろりとスピード上げつつ、体をあたためつつ、ためつすがめつ
頑張ってまいる所存です。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください