夏コミグッズご案内のこと

さとーす、めそです。
夏コミ間近です。絶賛追い込み作業中です。

とはいえとはいえ!
なにはなくとも~!
グッズ情報~~!!

今回のグッズ。グッズはですね。はいこちら。

先日、アンケートにご協力いただきました通り
SD井上さん柄のビッグクッションとなりました!
タテ40cm×ヨコ30cmサイズです! おっきい!

そして、はいこちら、絵柄です、どん。

非常にかわいらしく、そしてねこねこしい仕上がりとなっております。

今回は会場への直接搬入でお願いしたので
まだ現物を見ることはできていないのですが
きっとかわいいかわいい井上さんになっているはずです!
コミケ当日をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なん…だと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!

すみません、やってみたかったんです!

はい、こちら、今回の井上さんビッグクッションはですね。
表と裏とで、2度楽しめる、2倍おいしい、2乗ステキな
デリシャス仕様となっております。鏡花水月もびっくりです。

こちらのクッション、お値段ひとつ3,500円です。
実際に会場でご覧になって、お手に取っていただいて
もしお気に召しましたら、ぜひ、お求めになってくださればと。

夏コミの頒布物に関しては、これとはまた別にまとめます。

ひとまずは、これにて。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください