ウケウソ主題歌制作者様募集のこと

さとーす、めそです。

めそです、もしくはひつじぶたです。あるいは毎日大喜利ぶたです。

ほったらかしだったツイッターを
毎日更新しようというのが発端ですが
いまやすっかり板についてきました。

ですが最近はひつじさん率が高めです。
そんなツイッター事情今日この頃。めっちゃまっちゃユグドラシル。

さておき、さておき。本題です。

■主題歌制作者様募集

『世界一、受けたい虚○を。- Really, Another Imaginary. -』
主題歌製作者様を募集しております。

やってあげてもいいよ、という方は
ぜひぜひ、こちらの応募フォームよりご応募くださいませ。

https://3on10.com/ukeuso/optheme-recruit/

募集に関して、少し補足というか、なんというか。
要項に「特定のボーカル担当者様が既にいらっしゃる場合は優遇」とあります。

それはたしかにそうなのですが、特定のボーカル担当者様が既にいらっしゃらずとも
どうぞお気兼ねなくご応募いただければ嬉しいです。

今回、はじめて公募という形で主題歌製作者様を募るので
ボーカルとペアで活動されていらっしゃる方がいらっしゃるのかな? という
興味もありつつ、もしいらっしゃれば作業がやりやすいということもありつつ
今回のような募集とさせていただいた次第です。

ちなみに基本的には宅録でお願いしたいのですが
応相談となりますが、スタジオ収録でも構いません。
スタジオ代等はご報酬とは別にお支払いいたします。

その他、何かご質問あればブログコメントでもメールでもツイッターでも
なんでも構いませんので、どしどしお寄せくださいませ。

■謝辞

今回、上記の応募フォームを作成するにあたり
とても秀逸なWordPressプラグイン「MW WP Form」を使用しました。

MW WP Form – WordPress プラグイン | WordPress.org 日本語

MW WP Form はショートコードベースのフォームプラグインです。このプラグインには沢山の機能がついています。例えば、様々なバリデーションルールを使ったり、問い合わせ…

また、下記のサイト様の情報がとても参考になりました。

https://www.nxworld.net/wordpress/wp-plugin-mw-wp-form-error-customize.html

https://nekomiblog.com/mw-valid/

この場を借りてお礼をば。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください