キスの日らしいということで

さとーす、めそです。

掲題の件『世界一、受けたい虚○を。』のイラストページに追加しました。
5月の23日は、キスの日らしいということで。ぴったりのイベントCGがございますので。

イラスト – 世界一、受けたい虚○を。

たとえば、背中で消しゴムが転がっていなかったら、この恋は、始まってすら、いなかったかもしれない。

さて、せっかくのブログ記事ですので
イベントCGにまつわるよしなしごとをば。

■イベントCGができるまで

イベントCGなのですが、めその指定にしたがって
原画家さん、今回で言うと白浜さんが描いてくださるわけですが。

文字だけで「こんな感じでお願いします」ということもあれば
文字だけでは伝わりづらい時には、めそが指定絵を描くこともあります。

今回公開したCGに関しては、後者です。
指定絵があるパティーンのやつです。

キスの日らしいということで
今回は特別に、指定~完成絵までのイラストを一挙公開いたします!

①めそ指定絵
②白浜さんラフ絵
③白浜さん完成絵

いかがだったでしょうか。
めそのへちゃむくれた絵が、白浜さんの素晴らしすぎる御業により
どんどんブラッシュアップされていく様子が一目瞭然かと思います。
画像クリックしてポップアップで表示するとスライドショー的にわかりやすいのでぜひ。

白浜さんによるラフ絵→完成絵の彩色もふわああってなりますよね。語彙が溶けます。ふわああ。
このイベントCGでは特に、井上さんの唇の質感や染めた頬などが素敵ですよね。ふわああああ。

こうして今日も、白浜さんありがとうございますと思うわけなのでした。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください