さとーす、めそです。

はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
いつも応援してくださっている方はありがとうございます。

ここまでが、いつもの定型文的なご挨拶です。
新年度ですし、サイトも若干リニュールいたしましたので、改めまして。
今後とも、3on10をよろしくお願いいたします。

そんなこんなで1年ぶりの雑記です。
みなさまいかがお過ごしだったでしょうか。

1年分の思いの丈が、それはあるにはありますが
いつも通りにつらつら述べてまいります。

それでは今回の雑記です。

 

■エイプリルフールお疲れ様でした

今年も今年とて、4月1日お昼ごろ更新となってしまい
ご迷惑をお掛けいたしました。

最初の1時間ぐらいは設定をミスって
ダウンロードできませんでした。
ご迷惑をお掛けいたしました。

計画的。計画的犯行を心がけます。

3on10的には「エイプリルフール=新作ゲームを出す日」なわけですが
今年は何もご用意できませんでした。

楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。
この場を借りて言い訳を。

何も考えていなかったわけじゃないんです。
むしろ、いつも以上に考えて。

考えて、2本。
ゲームとして、作れそうな候補が2本できて。

ただしその2本のどちらとも
エイプリルフール向けの短編というには、規模が大きくなりすぎまして。

泣く泣く、見送り。見送りに。
そういう事情でございました。

今回考えた2本に関してはまたどこか
別のところでお披露目したいなあと思います。

 

■「ウケウソR.A.I」グッズアンケート

『世界一、受けたい虚○を。 – Really, Another Imaginary -』制作中です。

個人的には「ウケウソR.A.I」と呼んでいますが
単に「ウケウソ」でも「ウケウソ追加版」でも「井上さん」でも
なんでもよいです。呼びやすい感じで呼んでやってくださいませ。

今年の夏予定ですが、夏コミの当落次第でもにょもにょします。

そうです。夏コミ。申し込んでおります。受かってくださいお願いします。

さて、突然ですが、ここでアンケートのおしらせです。
恒例お楽しみグッズですが、今回はビッグクッションです。

今回Twitterのアンケート機能を使ってみたい欲が
むくむくと鎌首をもたげた結果、このような形になっております。

・インスピレーションで
・第一印象で
・前世からの因縁で
・自販機で好きな飲み物を選ぶ感覚で

お好みで、お気軽に選んでくださいませませ。

 

それでは、今回の雑記は以上になります。
「ウケウソR.A.I」頑張って作っております中です。

4月中には目立った更新があまりできないかもしれませんが
声優さんや、楽曲さんや、ムービーさん。
徐々に徐々に、募集をかけていきたいと思う所存。所存所存。

それでは、また。